お申込み方法

オンラインサロン「松リハLab」では、月額制でご入会いただけます。
こちらのページでは、入会申込の流れをご説明いたします。

 

会員登録URLを取得する

入会申込みのURLを開いてください。

① メールアドレスを入力します。

② [会員登録用URL送信]ボタンをクリックします。

mceclip1.png

入力したメールアドレス宛に、会員登録用のURLが届きます。

※メールの受信設定をされている方は、info@kaihipay.jpからメールが届くよう設定をお願い致します。
※受信設定を変更してもメールが届かない場合、恐れ入りますが、事務局matsu.reha.lab@gmail.comまでご連絡ください。

 

会員登録・入会月と翌月分の会費の決済

① メールに記載された会員登録URLを開きます。

② 各項目を入力します。
 ・お名前
 ・フリガナ
 ・電話番号
 ・都道府県 をご入力ください。

③ 初期費用決済方法を選択します。
 入会当月分の会費と、入会翌月分の会費を決済します。
 決済方法は、以下の2種類を選ぶことができます。

 ・クレジットカード
  カード番号、有効期限、セキュリティコードを入力ください。

 ・コンビニ決済
  申込後に、支払い番号がメールで送られます。
  期限内にお支払いください。

④ 利用開始希望日を選択します。
 こちらは、入会お申込み当日を選択ください。

⑤ 利用規約に[同意する]にチェックします。

⑥ [確認する]ボタンをクリックします。

⑦ [申込・決済する]ボタンをクリックします。

これで会員登録と、入会月と翌月分の会費の決済が済みました。
続いて、3ヶ月目以降は自動的に会費の引落しができるように、定期支払いのご登録していただきます。

 

定期支払いのご登録

定期支払いのご登録方法は、
・クレジットカード
・銀行口座振替 の2種類からお選びいただけます。

 

クレジットカードで決済する場合

mceclip4.png

① [カード決済]にチェックを入れます。

② クレジットカードの情報を入力します。

※先ほどと同じクレジットカードのを利用する場合、入力が省略できます。その際は[入会金決済に利用したカードを利用する]にチェックを入れます。
※初期費用決済をコンビニ決済で指定されている場合、チェックボックスは表示されません。 

③ [次へ]ボタンをクリックします。

以上で、入会から3ヶ月目以降の[定期支払いの決済方法]が登録できました。

口座振替でお支払いする場合

mceclip2.png

① [口座振替]にチェックを入れます。

② [次へ]ボタンをクリックします。

③ [次へ]ボタンをクリックします。

④ 銀行口座の[店番号]を入力します。

⑤ [預金項目]を入力します。(普通か当座)

⑥ [口座番号]を入力します。
 ※半角数字7桁で入力してください。

⑦ [口座名義人名]を入力します。
 ※全角カナ30文字以内で入力してください。

mceclip2.png

⑧ [確認画面へ]にチェックを入れます。

⑨ 希望の金融機関をクリックします。

mceclip3.png

⑩ [キャッシュカードの暗証番号]を入力します。

⑪ [生年月日]を入力します。

⑫ [口座振替同意]にチェックを入れます。

⑬ [口座振替申込]ボタンをクリックします。

⑭ [収納企業へ遷移]ボタンをクリックします。

以上で、入会から3ヶ月目以降の[定期支払いの決済方法]が登録できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です